こんにちは。大手前大学 資格サポートセンターです。
本日は『就職試験対策』についてご案内です。
3年生のみなさんは就職活動の準備が進んでくる頃ですが、試験対策は行ってますか?
就職試験では一次試験に用いられることが多く、結果により面接まで辿り着けないこともあります。

出来る限りの対策をして、自信を持って就職活動に臨みましょう!!
◇就職活動中の筆記試験とは?◇
①多くの企業の就職試験で実施される適性検査
②最近は公務員採用試験でも民間と同じ試験の活用も増加
③早めからの対策が可能な内容が出題される

●なぜ対策講座●
解き方のコツと傾向を学ぶ!くり返し学習で得点アップ!試験本番も、これで焦らない!
●周りに差をつけよう●
就職活動準備は就職試験対策だけではありません!
就職活動が本格化する前に筆記試験の対策を終えて、余裕を作れる就職活動をしましょう。
資格サポートセンターではWEBを活用した対策講座を実施します。お好きな時間で勉強を進められます。
——————————————
【初級コース】中学、高校までの数学が苦手な方は、こちらで基礎を復習!
【中級コース】大学生レベルをしっかり学び、本番への下準備を!
—————————————–
●ガイダンスをしますので、ぜひご参加ください●
7月12日(月)12:30~13:00
zoomの案内をel-campusにて7/1(木)に案内しますので確認してください。

★申込期間★7/1(木)~7/16(金)まで
以下のURLよりお申し込みください。https://shikaku-form.info/courses/0011000000U2d0HAAR

トピックス一覧を見る