3年生のみなさん、資格サポートセンターです。

大学生活の半分が終了しましたね。
今年は将来に向けたイベントが盛りだくさん!

情報収集をしながら準備を始めていきましょう。
もし公務員の仕事に興味少しでも興味がある場合は、春のガイダンスに参加してくださいね。

下記、数点お知らせします。一番下にまとめて資料を添付しますのでご覧ください。

☆春学期資格対策講座について☆
締切は授業が始まった週末です。秘書検定2級講座については追加募集がかかりませんので、
迷う方は気軽に相談してください。(Mail:shikaku@otemae.ac.jp)

☆専門資格の取得について☆
専門性の高い資格は年1回、春学期講座での募集がほとんどです
資料をかならず確認してください。

☆公務員ガイダンス(3年生向け)☆
4月15日(金) 12:30~13:00 (CE104教室)
4月19日(火) 12:00~13:00 (オンライン※予約制/アーカイブ希望も予約してください

公務員と関係する正課授業について一番下に資料を貼っていますのでご確認ください。

☆インターンシップ・就職活動の前に☆
筆記試験対策で算数・数学の学びなおしをしておこう!
イベントをします!詳細は資料で確認してください

☆TOEICL&R ガイダンス☆
TOEIC検定協会の方が登場!英語のスキルを仕事に活かしたい方、
TOEICに興味がある方はぜひご参加ください。

4月18日(月)12:30~13:00 CE104教室(オンライン※予約制/アーカイブ希望も予約してください。

トピックス一覧を見る