資格サポートセンターに新しい形の講座が登場しました!
好きな時期に受講を始められる「いつでも講座」(オンライン型)です。

いつでも講座なら、「資格講座の申込期間が過ぎちゃった!」という心配は無し!
「1か月後から始められたら、時間に余裕が出来るのに・・・」
「受検日を自分のスケジュールに合わせて決められたらいいな。」という希望にも沿うことが出来ます。

【いつでも講座とは?】
設定されたスケジュールではなく、いつでも自分の好きなタイミングで開始できるオンライン講座。
開始時期や試験時期を自分でスケジューリングできるので、それぞれの学業・プライべートに応じた自由度の高い学習が可能です。

【学習方法】
各自、学習動画&テキストで学習を進めます。動画はスマートフォンでも視聴できます。
自分のペースで学習に取り組んでいただきますが、資格サポートセンターのスタッフがスケジュールの立て方や学習方法も一緒に考えていきますので、ご安心ください。もちろん、試験申込についてもサポートします。
※ライブ配信授業はありません。
※学習動画には視聴期限があります。

【実施講座】

◆MOS(Word/Excel®/PowerPoint®) ※動画視聴期限 3ケ月
パソコンスキルは学生にうちに磨きたい!使いこなせるようにしておきましょう。

◆秘書検定2級 ※動画視聴期限 3ヶ月
社会人必須のビジネスマナーを今身につけておきましょう!就職活動でも役立つ、大学生に人気の資格。

◆TOEIC®(400/500/650/800点目標レベル別) ※動画視聴期限 4か月
一朝一夕ではどうにもならない語学!早めに始めておけば、就活前に焦りません。

◆筆記試験対策(初級・中級・上級) ※動画視聴期限 2024年9月末
就職活動は面接だけではありません!筆記試験の結果で、面接に進めない事もあるのでご注意あれ。
3年生だけではなく、特に算数が苦手なら早いうちから準備を。

「いつでも講座」のお申込みはコチラから!

質問などがあれば、お気軽にご連絡下さい。

トピックス一覧を見る